· 

イベントのお知らせ

10月8日(日)に兵庫県宍粟市の旧繁盛小学校(現在はゲストハウス繁盛校)にて10:00~15:30まで、「西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバル in

 繁盛」が開催されます。

 

詳しくは、西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバル in 繁盛 で検索

 

私は、稲刈りシーズンでどうなるか判らないので、7月ぐらいまでは不参加と表明しておりました。

過去の稲刈りを調べると、10月15日前後だったので、8日なら参加できると思い、8がつになってから参加表明しておりました。

 

お盆休み前日に九州の実家から連絡があり、家族がコロナに感染し、お袋の初盆の法要等々が全部中止にするとのことで、当然帰省もキャンセルになりました。

 

相談の結果、1周忌に法要をしましょうとのことで、10月7日に法要することが決定されました。

 

このため、参加予定だったイベントをキャンセルする羽目になってしまいました。

 

振り返れば、お盆の帰省があるために8月6日開催の愛媛県での西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバルには不参加を表明していたのですが、結局は帰省も出来ず、イベントにも参加できない状態となってしまいました。

 

西日本でのイベントは数少なく、是非とも応援したいイベントなのですが、なかなか参加できなくて申し訳ありません。